見出し画像

#賛否のアンジャッシュ

おはよう ございます 🎵

#渡部建_復帰

渡部建 復帰してから、1ヶ月近くたった。

私は、これを 機に、火曜22時は 千葉テレビに チャンネルを 合わすようになった。

正直、渡部建の本調子は まだまだ だが、時折 垣間見える トークの カットイン が、スキルは あるんだな と 思ってしまう。


#白黒反ジャッシュ

何気に 滑り出しは 好調かと 思いきや

#TOKYO_MX  が 早々と 番組を 打ち切った。

画像1

そして、#三重テレビ も 続いた。

各局 取り止めた事情は あるだろうが、苦情は #千葉テレビ ではなく、放送した局に 行くとのこと。

お金を払って コンテンツを買っても、苦情まで ついてきたら、確かに 終了も わかる。


#武井壮の見解

以前、私も綴ったが、渡部建に 限らず、失敗した方々は、生きていかねばならないので、早かれ遅かれ 復帰を迎える。

そこでの 彼らを、本質を 見てほしく、武井壮と ほぼ ほぼ 同感で あった。

少なくとも しばらくは 放送してほしい。

#ザ_マミィ

#三村マサカズ

#劇団ひとり

と ゲストも 多彩で 笑いが あるのだから。


○ 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました ●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?