見出し画像

#笑ってはいけない_高橋克典

おはよう ございます 🎵

久々に 

#笑ってはいけない  シリーズを 綴ります。

#高橋克典

#ケイダッシュ所属

ちなみに、#高橋克実 も 同じくらい 検索で ヒットするので 間違えた 💦

#1993年_歌手デビュー

#君のKISSしか欲しくない

曲も ダンサブルで、歌唱力も 低くなく、それなり 売れた。

そして、継続してきていた 俳優業が 実り

#サラリーマン金太郎

#特命係長_只野仁  など 代表作が 生まれた。


最近、

#菅田将暉  だったか、歌手と 俳優業の 両立は 難しいと、

また、#中居正広 や、 #国分太一 らが、俳優業を 選ばなかった 話から あるように、両立は 相当 難しいようだ。

高橋克典の歌が、指示されていたら、

#役者_高橋克典  は、多々ある 代表作合わせて、生まれなかった。



#山本高広


そんな 高橋克典を モノマネする 男が 現れた。

そして、笑いを かっさらっている。

ヒットする要因は、真似られ、いじられるのが 宿命。

高橋克典の認知度は、若い世代にも 浸透しつつある。

まとめ

高橋克典は、#YouTube も 開設している。

もはや 誰にも 止められないほど 疾走感あふれる 役者に なりつつある。


🏍️ 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🏍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?