見出し画像

アメリカからNoteで...『17歳女子高校生ブログデビュー』将来起業するために本気で稼ぎたい!

初めまして!現役高校3年生の Kumi です。ブログを書くことは初めてです。今回は少しだけ自己紹介をさせてもらいたいと思います。

17歳、愛知県名古屋市出身です。

10歳の時からテニスを始めてプロテニスプレーヤーに憧れて12歳の時に親元を離れ、アメリカのCalifornia州に渡りました。フルスカラーシップ(全額支給奨学金)をもらってアメリカの大学に入学することを目標とし留学してから今年で6年目になります。純日本人なんですが、恥ずかしながら日本語には全く自身がありません。(すいません...)

実は、2021年の秋にアメリカのMichigan州にある大学に入学することが決定しました。今後のブログでアメリカの大学についてもお伝えしたいと思っています。

ここからは自分の趣味や好き嫌いを話していきます。趣味はオンラインショッピングで服を見ること、YouTubeでK-popのダンスを観ることです。実は、去年ぐらいからBTSに完全にハマってしまいました。あと自分は J-pop, K-pop, C-pop を聴くことが習慣です。(自分自身、実際に歌うのは下手だと思っていますが...) 好きな食べ物は母の作るオムライス、ハヤシライス、餅、チョコ、Boba、(愛知県民なので)味噌料理、(やっぱり愛知県民なので!)手羽先です。食べれない食べ物はないですが、強いて言うなら嫌いな食べ物はイクラ、ゴーヤ、ココナッツです。

次回のブログでは、今後 Kumi がどのようなブログを書いていくかについて紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

InstagramTwitterもやっているのでそちらの方もフォロー宜しくお願いします。(アカウントのプロフィールには、この上の太文字の部分をクリックして頂けると直接いけます。)

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?