見出し画像

実験用の透過チェック柄デザイン

少し動画などのエフェクトを試してみたいと思い、そのための素材として、チェック柄の透過デザインを作ってみました。
複数の色を使って均等配置されたデザインなら、エフェクトをかけたときにイメージをつかみやすいと考えたのです。
思ったような感じになるかは分かりませんが、とりあえず、あといくつか簡単なベース素材を作ってから、実験動画を作成する予定です。

チェック柄の透過デザイン

ページグリッドを表示させたり、コピペをうまく使えば、楽に作成できると思います。
こだわるとしたら色合いでしょうが、これは練習用素材なので、それなりのところで妥協しておきました。
Inkscapeで制作しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?