見出し画像

トマトの絵

以前に指スマホの練習用に描いたトマト。
ブラシを選んだり、消しゴムを調節したり、色を選んだり…と学ぶことは色々と多い。
何より視野が狭いのが、やっぱり慣れないかな〜。

本当は、もっとサッと描いて、さっと決まる…みたいな描き方をしたいのだが、どうしてもある程度描き込まないと、それっぽくはならない。
まあ、それっぽいと言ってもこの程度なんだけど。

どうしてもメインはInkscapeのベクター画の方になるので、こちらは少し時間があるときにでも少しずつ、色々と練習していって、画風の模索をしていくかな〜という感じ。

とまと

 ちなみに、本文中のトマトは最初に描いたやつ。
 見出しの方は、後で描いたやつ。
 色々と模索しているんです、はい。

ibisPaint Xで制作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?