見出し画像

【過去ライブレポ】2019.12.6 (fri)「12月のハレチカ」at Zher the ZOO

12月6日は「音の日」だそうです。
そんな今日はZher the ZOOにて「12月のハレチカ」でした。

9月振りのLOOP LINE PASSENGER
新曲お披露目ということで楽しみにしてきました。
かすみさんメインボーカルの曲も良かったけど、最後の全員で歌う曲、すごく楽しくて最高! 早く一緒に歌えるようになりたい!

トリのwilberry(今日も)めちゃかっこよかったな…!!
今年から観てるのでまだ慣れてませんが(汗)中毒性という点ではピカ一です。彼らのライブを見てると大人ならではの楽しめる気持ちと、若い頃に年上のバンドマンに憧れてた気持ちが同居した不思議な感覚に陥る。"noisy days"の締めすごく良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?