見出し画像

兎月くみのウェブサイトなど(リンク集)

はじめまして。
「くみてん」こと、兎月(とげつ)くみです。

個人的なnoteの利用方法がまだ定まっていません。
とりあえず、私の運営しているウェブサイトや、私が登録しているその他のサービスへのリンクを、ランディングページ備忘録として掲載しておこうと思います。

個人運営サイト

● みことはねっと
私の創作物のまとめサイトです。テキスト・動画・音楽へのリンクの他、ギャラリーページもあります。

● Lianiis Min - A Descendant of the Feline Tongue
私の創作言語のメインとなる「リアニース・ミン」(リアニーセン語/ケビトコトバ)の解説サイトです。「猫の言葉」から千年スパンで人語に近い形に進化したという設定の、獣人たちの話す言語です。

● ツキヨコトバ
私のブログです。日常の発信にはこちらを用いて、アーカイブしたいような記事を note に持ってくる…というのもアリかなと思っています。

************************************

配信・サービス系

● YouTubeチャンネル(Kumiten みことはねっと)
今のところほとんどコンテンツがありませんが、今後充実させていきます。

● Pixiv(ピクシブ)くみてん
サイトのギャラリーにもありますが、一応こちらでもイラストを公開しています。

● SoundCloud (Kumi Togetsu)
まだまだ曲数は少ないですが、今後も投稿予定です。

************************************

その他のリンク

● くみてんの創作メモ(ケビト関連)- Scrapbox
創作のアイデア、言語、世界設定などを雑にメモしています。リアニース・ミン以外の言語に関してはこちらに記事があります。

● 命羽屋(みことはや)- BOOTH
みことはねっとのオリジナルグッズを販売しています。19冬商品まだまだ在庫あります。

************************************

ソーシャル

● mastodon (@kumi@fedibird.com)
公開用アカウントです。

● twitter (@KumiTogetsu)
あまり利用していません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?