見出し画像

秦基博『カサナル』とKAN『キセキ』が重なる奇跡【カサナルキセキ配信中】

笑撃の謝罪会見から一夜明けて、『カサナルキセキ』を聴きながらnoteを書いているクミタです。おはようございます。

謝罪会見と言う名の、曲の詳細説明&配信の告知だったわけですが、記者のリアルな感じがもうツボすぎて。どこまでが台本でどこからがアドリブかわかりませんが、笑いをこらえる秦くんが可愛くて(笑)

壮大なコントとMVの美しさのギャップがすごすぎてめっちゃ心が揺さぶられました。
『カサナル』、『キセキ』、『カサナルキセキ』の3曲と、このMVをセットにして売って欲しい!切実に!

秦さんの『カサナル』とKANさんの『キセキ』という曲。
もちろんそれぞれ単体でとても美しい曲なのですが、カサナルことによって、美しさと世界観が増し増しになる感じ!

歌詞がところどころ重なったり追いかけっこしてて。

♪重なる奇跡をずっと~

がユニゾンになるところで鳥肌たちました。

みなさんも重なる奇跡を体験してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?