見出し画像

#7 % ARABICA(アラビカ)

11月24日にオープンした #麻布台ヒルズ  ‼︎
どんなお店があるのか、ワクワクしていたら
後輩から、LINE。

「麻布台ヒルズにおしゃんなコーヒー屋さんが
 出来たそうです!」

まさかの2店舗同時オープン‼️

どんなコーヒー屋さんかな〜
と、仕事帰りに覗いてみると
行列‥∑(゚Д゚)
めっちゃ並んでる‥
ってことで、諦めて帰宅。

朝は、8時からってことなので
出勤前に、寄ってみました‼️

さすが、世界に100店舗以上ある
コーヒー屋さん!
店員さんも、外国の方。
カタコトの英語で
#キョウトラテ 】を注文。

出来上がるのを待っている間に
店員さんが、「作っているのは
グループで No. 1バリスタ‼︎ 」
と教えてくれました。

キョウトラテ(HOT) 12oz

早速、飲んでみたら‥

美味い‼️
コーヒーの濃さとミルクの
ブレンド具合が絶妙♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
めちゃめちゃ好きなラテでした🎶

これは、ハマってしまいそう。
他のも、楽しみ♡
店員さんとの英語でのやり取りも楽しい。

次は、いつ行こうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?