見出し画像

前向きな気持ちで✨✨


こんばんは

今日は、診察日でした。

血液検査して、診察。

白血球もOKで、来週また第3回抗がん剤の為

入院になりました。

良かったです✨

1回目は、副作用がきつく、抗がん剤もやめたい

と気持ち沈んでましたが、今回は気持ち変わり、

入院を前向きに捉えるようになっています。

スムーズにいけば、残り4回の抗がん剤治療は、

最終は、4月末頃に終了予定。

白血球や体調にもよるけど、出来るだけスムーズ

に終わらせたいと思っています。

今日は、前回入院の時の同室だった2人と、

1回目、知り合いになった方に再会出来て、

お話し出来て嬉しかったです。

皆さん、いい方ばかりで、優しいです。

来週から入院は、私だけなので、ご一緒出来ない

のが残念だけど、皆それぞれのペースで、

頑張っている仲間がいるのは、心強いです。

主治医も私が元気になってるのを見て、良かったですねと2人で笑顔になりました。

前までは、主治医が嫌いだと怒ったり悩んだりしていたのが、嘘のよう。

めちゃくちゃいい先生になってました。

何故、こんなに嫌なんだろうと、自分と向き合った結果、嫌いではなくなると関係も変わる。

驚きです。

苦手な人は、意味があって出逢っていますね。

関係良くなり、良かったです😊

今、お昼に冷凍のパスタを毎日のように食べてます。

味覚が、しっかりしてるものが、美味しくて、

トマトソースなら食べやすいです。

以前は、冷凍食品はあまり買わなかったけど、

今は、美味しくて助かっています。

色々なメーカーさんのを買ってみてます。

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?