見出し画像

テーマパーク

2021年10月10日に鳳凰が産まれ
その11日後に麒麟が産まれました。

そこからの変容は凄まじく。
全ては書ききれないけれど、今日の気付きは未来の私が読み返したいだろうと感じるので書いておく。


麒麟が産まれた時のトンデモストーリーはこちらから。18禁w⏫


麒麟が産まれて、スコンと色々抜けて
色んなエネルギーが使えるようになった。
雑念が消えて、直感力も上がった(というより、元に戻った)

去年、龍が産まれた後の動きは
自分のやりたいことだけやって、それ以外はほぼ無視。
自分の体のことも、家族のことも。
だからすぐに壊れた。

だけど、
今回は同じくらいの爆発エネルギーで
色々生み出しているけれど
ちゃんとご飯作って、お弁当も毎日作って、
毎日絵本読んで寝かしつけもして、
自分のケアもして、旦那様も大切にできている。

夜、ちゃんと寝てないから猛烈に眠いけど。
ほぼずっと座ってるからおしりと足が痛いけど。
少し眠ったら回復してまた動けるようになる。

すごい。
これは、私がすごいという意味では無くて、
青龍・白虎・朱雀・玄武のエネルギーが統合された後、麒麟が産まれてからのエネルギーの動きがすごいということ。

これを誰かに伝えたい。
この体感をみんなにもしてもらいたい。

私がみんなを連れて行きたい世界は、
まだまだ先にあると思うのだけれど、伝えたい。
そして、少しでも人の役に立ちたい、心の底からそう思ってる。
その方向に一心に向かってる。


鳳凰が産まれて少し経ってから、
このメチャイケてる般若心経をあるグループで見せてもらって、聴きながら目を閉じていたらある映像が見えた。


これはその時の殴り書き⬇️

画像1

最初は左上の絵の状態から始まった。
座している自分が中心にいて、エネルギーが上下に対流。
それが前後の対流になり、全方位に対流してどんどん広がり、
光が無限に広がる様が見えたかと思った瞬間、

「パンッ!」

と音を立てて
無になった。

そして聞こえてきた
「Phoenix Rising」

Phoenix Rising鳳凰の飛翔
これが私のショップの名前になるんだ、と直感した。

龍(男性)エネルギーは上下に動くというのは知っていた。
でも、鳳凰(女性)エネルギーが中心から外へ放射線状に流れるというのは、この後知った。

Webデザインなんかやったことも無いけれど、
4日で出来上がったPhoenix RisingショップのSoul Awakeningセッション部分。

この他にもやりたいこと、
ショップのサービスとして追加したいことがありすぎて、どうやってまとめたらいいのか分からなかった。

私のやりたいことは
それぞれカラーが違ってて
対象のお客様も違ってて
1つのショップにまとめられるの?これ?
って思ってて。

でも、今日降りてきたキーワードで形が見えた。

テーマパーク

私は子供から大人まで遊べる遊園地を作りたいんだ!


そしたら観覧車のイメージが出て
遊園地にあるアトラクションにはめて
自分が提供したいサービスを書き出した。

ものの見事にピースがハマり
13個のアトラクションが爆誕。

画像2

そしたら、
このスケールのデカさは
目標にしてた1000万円ビジネス所じゃなくて。

これは…これは…
1億円ビジネスだ!って感じたからすぐにそれも書いた。このテーマパークの名前はまだ降りてきていない。

去年、プロの方にホームページデザインをお願いして、「地図みたいな…」というキーワードが出ていたけれど、自分でも何のことか分からなくて、その方にもちゃんと伝えられなかったからそのホームページはまだ埋れているままなんだけど、ここに来て、その「地図」の意味も分かった。

遊園地にある、
あのアトラクションマップ
私がイメージしてたのはあれだった。


この後、なぜか無性に「13」という数字が気になって調べて見た。

最初に出てきたのは、西洋では「13」は不吉な数字だと言われているということ。それは、キリストの使徒が13人だったからということで不吉というレッテルが貼られたらしい。

なんか、しっくりこない。
不吉な数字じゃないんだ。

別の意味を見ていると、
こんな記事を見つけた。

スクリーンショット 2021-11-16 1.18.31


「宇宙の基本となる特別な数字」

月は一年に約13回地球を回る
火星の周期は780日(13 x 60)
海の波の周期は、1日約26,000回(13 x 2000)


これだ。


直感で感じた。
だから13なんだ。

このことを未来の私のために記録しておきたかった。

今は、私の膨大なエネルギーと途方もなく見える夢に圧倒される人ばかりだと思う。
でも、近い将来、このことの意味が現実的に誰の目にも分かるように、はっきりと現れると思ってる。
だから記録する。

そして、手放す。
私のやりたいことは一億円のビジネスを成功させることじゃないから。
それは結果。
私は夢を売る。みんなの希望を育てる。
そして、この世界を夢の国にする。

その手始めが、テーマパーク。
人生をもっと楽しむテーマパーク。

2021年11月16日
1:28 am
鳳 紅美子

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?