見出し画像

りゅうの野望

りゅうの好きなことが少しづつ分かってきた。

寝ること
ダラダラすること(←これ、意外だった!)
愉快なこと
綺麗な場所、空気、水
軽やかなエネルギーの音楽
キラキラしたもの(特にクリスタル)
美しいもの
褒められること
話しかけられること

今朝、
次男を学校へ送り出してからの帰り道。

りゅうと
今日は何をしようかー
私に何をして欲しい?
と話しかけてみたら…

(この地球上にたくさんの龍を復活させる!)

と、いきなり野望発言。

人はみんな龍の卵を持っているんだけど
たくさんの龍が眠ったままだと言う。

龍がたくさん産まれると
地球のエネルギーが軽くなって
浄化のスピードが早まるらしい

(それを一緒にするために産まれてきたんだよ)

うっ…いきなり凄いこと頼まれてしまった…
と、一瞬気後れしたけれど

(大丈夫大丈夫、ボクがついてるから。)
(降りてくるメッセージ通りにやるだけだよ
凄いのはKumiじゃないからね❤️)

だって。

そうだった、そうだった。
凄いのは私じゃなかった❤️笑

ほんじゃ、
力抜いてやらせていただきます。
「龍の産婆」さん。笑

りゅうの好きなクリスタルに囲まれてお仕事開始↓

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?