見出し画像

白金龍来ました

先日。
リトリートの告知をしたその夜…

旦那さんといちゃいちゃしてたら
真っ白だけど、金の模様が入った龍が来た

来た、と言っても
目の奥で見える感じ

白金龍は私たちの寝室の壁一面を覆うくらいの大きさで結構な迫力

「なんか…アウトライン…というか所々金色でふわふわした白龍来たけど、知ってる?」
と聞いても旦那は
「知らないなぁ」とのこと

金龍も白龍も前に来たことあるけど
不思議な金色模様のこの子は見たことない

(どこから来たの?なんで来たの?)

と聞いても返事無し

でもその子のエネルギーがビュー✨と入ってきたのが分かって、そこから不思議な声が出始めた。

原始人みたいな声が出たことは前にもあったけど、今回はウホウホ系では無くて、なんか、祭りの拍子のような?深いけど透き通った声

「ヒョーウ!ピヒョーウ!」
みたいな笑


そして
エネルギーが高まってきて、初めての感覚のエクスタシーを2人同時に迎える


なんかびっくりするの来たな!
気持ち良かったなー♡
わーいわーい、なんか知らんけど白金龍さん来てくれてありがとう❣️😂
ってはしゃいでたのですが。


その翌日。

リトリートスタッフの初めてのミーティングがありました。

Zoom開けて、みんなが来るのを待ってる間にFacebook見てたら…

はっとりみゆきさんが「ランプヤンドラゴン」の波動エッセンスのオススメ告知を出しているのが目に入ってきて。

みゆきの波動エッセンスは沢山持ってるけど、このランプヤンドラゴンはかなり初期に創られたもので私は持ってないし、どんなものかも全く知らなかくて、投稿を読んでみると、なんとランプヤンドラゴンは白金龍が入ったエッセンスだった。

読んだ瞬間、この子だ!
と感じた

Zoomに入ってきたみゆきにその事を話すと、みゆきが見た白金龍は唐草模様のような?ケルト文様のような?不思議なクルクル金色模様が入ってたらしい。

私はクルクル模様までは読み取れなかったけど、この金色部分は言葉で表現出来ない不思議な模様だったので、きっとみゆきが見たその模様だったのだと思ったし、それに今回のリトリートのお宿はバリ島特注家具で誂えられたでお宿😳

無邪気にすごーいって喜んでるところへ
みゆき姫から笑顔の顔面パンチ

「ミッションいっぱい来るよ♡やってね♡」

😱な、なんすか
何が来るんすかーーーー!

そしたらもう来るわ来るわ

小さなイラッとするようなことから
動揺させられるようなこと
ずっと頑張ってひたすら気を使って縁を保っていた人との縁切りに踏み切った出来事が起こったり

パッと見
今までスムーズにいってたことがスムーズじゃなくなった
みゆきの一言がなければ「なんで?」と勘違いして辛くなってたかもしれない

でも
全て私が先延ばしにしてたこと

ほら。やって。
この先行くならいまやって。

そう白金龍に言われてる気がしたし
怖さも出てグズってるけど
やろう!って手伝ってくれる人がそばに現れてきて、疲れずに乗り越えられてる

すごい後押し感じるな、ということをここに書いていたら、みゆきも同じようなこと書いてた笑

私も愛のオラオラされてます(*`Д´)ノ‼️

最終的に何が言いたいかと言うとですね。

このリトリート、
本当にすごいことになる。
そんな予感がする。ってことなんです笑

リトリートの内容はこちら👇

募集受付開始は8/8の朝8時~

お問い合わせ頂いた方へのみ、詳細を送っています。

何かを感じてらっしゃる方は早めにお問い合わせくださいね😌🐉✨

さぁ明日のミッションは何かなー😙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?