見出し画像

オラオラ兄貴の大天使ガブリエル

五島列島にリトリートで行ってきました。

そのリトリートでは
大天使ガブリエルが沢山のサポートを
してくれました。

ガブリエルは最後の審判の時に
ラッパを吹き
キリストの受胎を聖母マリアに伝えた
神のメッセンジャーの天使です。


五島列島ではガブリエルの創ってくれた
キリエ・エレイソンというエッセンスが出来て

リトリートのお土産用に
キリエ・エレイソンの入った
ブレンドエッセンス
「ガブリエルのラッパ」を創りました。


ガブリエルなエネルギーを
感じるブレンド


これがなかなかの
オラオラ系で


手放しや
禊案件を見過ごせない。


お客様からも
オラオラされてます!
びっくりしました!
とのご報告が多数♡


だよね~!

ガブ様
オラオラ兄貴!




私は五島列島から帰ってから
嫌と無理が増えて
全く良い顔ができない。


瞬時に嫌
生理的に無理

前は大丈夫だったから
戸惑う。

キリエ・エレイソンを使ったら
車の中で
「もー嫌だ!大嫌い!いやいやいや!」
と叫んだ後にスッキリ✨

あ〜、まじで無理
嫌な顔しよう
ねっちょりした人から離れよう
(浄化、憐れみ)

ガブリエルのラッパブレンドを使ったら
本当はずっと引っかかっていた
自分のパターンが浮上

厳島神社に呼ばれ
新しい龍に乗り換え
(寝てる龍だった)
腹の底から悲しみが出てきて
ぐずったら滅多斬り

手放しなさいとサイン

めちゃくちゃ眠くなり
龍と寝て起きたら
その悲しみと恐れは
まーぼーろーしー
のように薄くなり
愛だけ受け取っておけばいい
と切り替わる


更に
年に1度はお願いしている
ヒーリングとアカシックのセッションで
様々なエネルギー漏れが判明して
それを修復してもらうと


ますます色々なことが
無理に笑


というか私
今までがきっと
親切すぎたんだな。

正常な境界線が
わかるようになってきて
そこを越えてくる事に
不快感のセンサーが
働くようになってきた
と言う感じがする。


失礼な人や
認識の異なる人に
NO!ということは
別に悪いことじゃないから。


私は
乾いた人がいたら
いつか乾きが癒えるまで
水を与えましょう

というやり方をしていた。

それで変化したり育つ人もいるし
潤ったら根っこが生えたり
軽くなって自分を好きになる人もいて
ただ、よかったねと思っていた。


中にはクレクレの人もいたけど
あまり気にしていなかった。


見ないふりをしていたのかもしれない。
断るのが苦手だから
受け入れてしまったのかもしれない。

優しすぎるよと
度々言われていたが
それが自分なのかと思っていた。

よくわからなかった。



でももうそういうのは
辞める時が来たんだな。


自分で水道ひねって
自分で水を買えばいい

いつでも自分で乾きを癒せる
その方がいい


この世界は無限の愛で
できているのだから
誰かに水をもらわなくても
宇宙から無限に降り注いでいるし
受け取ればいいだけ

私はその人を信頼して
クールにサラリと
NO!と線を引こう。

今はまだそれに慣れなくて
意地悪してるみたいな
奇妙な罪悪感を感じるけれど

やり方がわからないから
下手くそで嫌な顔しちゃうけど

きっとそのうち慣れるだろう。

練習したらきっと
爽やかなそよ風のように
サラリと穏やかな心で離れる
やり方がわかるだろう。


ガブリエルはオラオラ兄貴
ラッパの音は終わりを告げる


それは自分自身を大切に扱う為に
全てをリセットすること
本質の自分を生きるための生まれ直し


主よ憐れみたまえ!
と矢のようにまっすぐに祈り
天使の祝福を受け取る為の
愛のプロセス


女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです