見出し画像

龍のお出まし

ビビッとメッセージは良く受け取るほうですが、
何かの「存在」を感じたことは数えるくらいしかない。

最初にはっきりと「存在」を感じたのは10年くらい前。
守護天使や宇宙の法則について学び始めていた頃。

大きな失恋をして、一晩中泣いて
いつものように「もう死にたい」を連発してた夜。笑

(もう無理です…(号泣)
自分ではもうどうしていいか分からないから、
本当にいるなら助けてよ!)

気づいたら必死に叫んでた。

腹の底から参りました宣言した瞬間、
背後からファサッと何かが私を包んだ。

それは、
大きな、大きな大きな鳥の羽のようなエネルギー。

羽はとっても暖かくって
ほんの数秒で私の心は幸福感で満たされて、
そしてわたしは 理解した。

「あ、本当にいた…」

もうその瞬間に笑ってた。

どんな学びもおんなじだ
いくら本で読んでも
人から聞いても
自分で体験しないと100%理解できない。

この日から私は
彼らが確実に「居る」ってことを完全に受け入れるようになりました。


で、
最近なんですが、
わたしの「りゅう」が産まれました。笑

「不動明王エッセンンス」を初めて使った日。
怒ったり、泣いたり、旦那を殴ったりして、
溜まったものをゲロゲロ吐き出してたとき。

「ポコン」と卵から男の子の「りゅう」が産まれて、
私の右肩から顔を覗かせているのが心の目で見えました。

心の目で見るって
どういうことかというと、
「トトロ」で、妹めいちゃんが
ミニトトロを初めて見つけた時みたいな感じ。

見えたかと思ったら消えたりするけど、
ジーッと目(心)をこらすと見えてくる。

話しかけてこないし
そーっとわたしの顔を伺っているだけだったけど、
とにかく可愛くて、
ヨシヨシと可愛がって育てることにしました。

大好きな絵本
「まゆ と りゅう」の龍の子みたいな子だけど
頭は白いモフモフ、肌はもっと青みの強いターコイズブルー

スクリーンショット 2020-05-17 2.20.06

名前はまだ無いんだって

「りゅう」をスクスク成長させるには
「りゅう」がこれやってーって言ってきたことをやってあげること。
らしいです、りゅう曰く。

今のところ、
りゅうが言ってきたのはこの2点

・気になってるとこあるでしょ、そこ綺麗にしてー
・下着は白で新調してー

すぐにやりました。
と言うか、できました。
いつもはものすごーく腰が重い、わたし。
やろう、と思っていたことを行動に移すのは物凄く時間がかかるタイプ。
いま行動できてるのは「不動明王エッセンス」のおかげとしか思えない…
(↓完売しちゃってますが、再販されるかも?)

そして、
今日のはっとりみゆきさんのブログを読んでたとき
グンッ!とりゅうが成長した!

スクリーンショット 2020-05-17 2.01.03

こんなフレーズ
今までなんども
色んなとこで読んでたんだけど
初めてちゃんと理解できた。

その「人」じゃないんだよね、
大いなる何かが創ってるんだ。

その「人」の、
一般的に語られている「能力」は本当に関係なくて
敢えて言うならば抵抗しない能力、
100パーセント委ねる能力
を発達させた人たちを通してギフトは降りてくる。

「すごい人」じゃなくていい
みゆきさんも凄い人じゃなかった!笑

それなら…
私に降りてくるメッセージも
発信元は私じゃないんだから…
素晴らしい奇跡を起こすのは当たり前だったんだ!

そっかそっかーーーー‼︎
私って凄いけど凄くない人だったんだー笑笑笑❤️

て、理解したその瞬間

「りゅう」が私の背丈くらいまで
グンっと大きく伸びて
嬉しそうにぐるぐる踊るように
私の体の周りを回り始めた。

(そうなんだよーそうなんだよー!)

って言いながら踊るりゅうの喜びは
ピュアで楽しくてワクワクしてて
私にもすぐに伝染。

両手を伸ばしてりゅうと戯れて
しばらくケラケラ笑って遊びました。


で、いま真夜中。

これを書くまえに小腹が空いたので
りゅうに
何を食べたらいいかねーと聞きましたら…

「きん」

と言うので、
今日の夜食はこれ↓笑

画像3

金粉乗せ二色丼。

「ハレの日のために」と
大切に取っておいた金粉。
さっさと全部食べちゃいなさい、だそうです。笑
明日は金粉ご飯と金粉味噌汁にしようと思います。


今日、
りゅうは
12歳くらいまで成長しました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?