見出し画像

Photo lesson②

私のプロフィール写真を撮影して
頂いてる、カメラマンの石井康成さんの
マンツーマンレッスン📷

こちらは石井さんのカメラ📷

今回は、お外シータでも利用している
宮ヶ瀬湖へ🚗

薄曇りでしたが、極寒でもなく^ - ^

モデルさんがいないので、お互いを
撮影しながらですが、今回も沢山勉強
させて頂きましたっ👏

ポートレート講座セッティング🌟


薄曇りでもキラキラに🤩

シャッター速度、絞り、ISO感度の組み合わせを
とにかく撮って見比べる。

いろんな小道具?撮影アイテムも
教えて頂き、また上達致しました🙏

説明書読むよりも実践が本当に
わかりやすいですね🌟 

戻る途中
沢山の野良ニャン達に会えました❗️🐈 
かーわーいーいーー!

動く対象物も沢山撮れました💖 
 

素敵な伸びっぷり💓
のびのび〜〜〜〜🐈
ん?
石井さんに群がる野良ニャンズ🐈🐈
神様ってぽい。。。
猫台
警戒心強い黒ニャン🐈‍⬛
お腹すいたにゃぁ。。。

野良猫さんも沢山撮られている
石井さん😊📷
野良猫個展を開かれることも⁉️
観に行きたいですねー😽

みんなでワイワイお散歩写真講座も
企画致します❗️🌟
撮るとこ、撮るもの、撮る人
カメラの被写体無限大♾📸❣️

最終的に山で星空🌌撮ってるかも笑

今回も沢山の収穫📷
ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?