見出し画像

   神社⛩に虹🌈🌈


先日、釣り仲間と沼津港で
朝4:30出発からの8時から釣り🎣


またまたポカポカ陽気🌞で
上着いらないくらい。。。

カタクチイワシの群れがすごくて
1月でもちゃんとサビキで釣れました💖

そのあと、富士宮の
富士本宮浅間大社へ
いつも山梨側の
富士北口本宮浅間神社に
参拝してるのですが、今回初⛩

駐車場おりてすぐ

地元のお爺ちゃんに

どっからきたんだー?

と、ナンパされ🤣
ずーっと説明してくれました😆

富士山🗻は断然こっち側だろ


の、おすすめスポットからの
富士山撮らせていただきました📷

いざ、お参りに
なんだか騒がしい。。。?

富士山🗻と虹🌈🐉💖

めちゃくちゃ大規模な
消防訓練がはじまり
門の下から動けなくなり笑

📷を持ってて良かった
素敵な虹🌈が撮れました💖

消防訓練有難うございました!

大浄化🌟

すごくスッキリ🌟しました🙏

消防訓練後の美しさ🐉
お爺ちゃん一押しの美しい水💫


おひとつ頂きました!

Canon EOS R10

küüko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?