見出し画像

フラメンコNight

フラメンコ教室に通われている
和美さんの、フラメンコ発表会💃❣️

とても情熱的で、お正月のお着物の
和美さんとは真逆でした❗️

皆様、和美さんを知ってる方は
お着物でスッと登場するイメージが
しっくりするかと思いますが

いやいや

むちゃくちゃかっこいい💖

最高でした。

フラメンコをちゃんと観たのが
初めてでしたが、音もまたかっこよくて!

ほんの一部ですが、ご覧ください💖


こちらからカラー✨


ラスト2枚は、先生です💖
惚れました😍🫶🏻🫶🏻

情熱❤️‍🔥を撮るのが本当に楽しかった📷

私も📷好きだと再認識💗💗💗
いたしました🙏🙏✨✨✨

また少しずつご紹介いたします!

最後までご覧いただき
ありがとうございました😊

küüko





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?