【雑記】名刺のこと

 注文していたテーブルマナー講師の名刺が届きました。

 ラメが入っている種類の紙でキラキラ。オフホワイトにゴールドのラインが入っていて、とても綺麗な名刺です。今はオンライン名刺も増えてきているけれども、やっぱり紙の名刺は良いですね。持っているだけで、テンションあがります。(渡すものなのですが...笑)

 もちろんデジタルは便利なので使っていますが、紙の方が好きです。本は絶対、紙。メモも手帳も紙を好んで使っています。

 どちらか一方ではなく、良いとこどりしながらうまく使っていくのが一番なのかもしれませんね。

 と、昨日のライブと同じような内容で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?