見出し画像

○○が溢れる花

9月になってもまだまだ暑いですね。
こんばんは。kumiです。

またまた、花の苗を買ってしまった。

買う予定はなかったのに、眺めていたら、
ついつい買ってしまうのだな〜。

老後資金のために、節約!節約!
なんて考えていた 矢先の出来事だ。

日曜日だし、お天気も良いので 近所のホームセンターにうさぎグッズを見に行ったばっかりに・・

ついでに秋植えの球根なども入荷していたら良いな~ なんて思いながら・・・
園芸コーナーを早足で歩いていた。

すると、
ずっと気になっていた花苗が目に留まったのだ。
目が合ったと言った方が良いかも。(笑)

早足だった私の足を止めてしまった その花は、
千日紅の新品種「ゴンフレナ ラブラブラブ」

愛・愛・愛ななだ!

どれだ愛情豊かな花なのか‥

次々に枝分かれして咲き誇り 秋の終わり11月まで
絶え間なく咲いてくれる! というのだから
超お得な花だ。

多くのつぼみがついていて、
愛の花が溢れそうな予感!

*ゴンフレナ ラブラブラブの花言葉*
「不死」
「永遠の恋」

残暑を乗り越えてくれるかな〜?
本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?