見出し画像

3年ぶりにnoteを再開してみる

お久しぶりです。くみこです。
新卒から5年勤めた会社を、4月に退職しました。
(最終出勤日は、2月末でした)

次にやることは決まっていないまま
まっさらな状態になりたくて
だいすきだったビジネスレザーファクトリーを卒業したはいいものの、まだ転職活動はできていません(笑)

先延ばしにしていたSNS発信。
自分への備忘録としても「とりあえず」やってみます。
(昔開設したnoteは、まさかの3年前だった……)

自分が苦しくならない程度のプレッシャーで、3日に1回は更新できるようにがんばる。(言っちゃったけど、大丈夫かな)

自分のなかで、今まで言語化できてなかった出来事や、ビジレザ・ボーダレスジャパンでの思い出や学びも、ぽつぽつと記録していきます。

ちなみに、いつもネタ切れで挫折してしまうので、一昨日〜昨日くらいで、noteネタを箇条書きしてみた。20個くらいは出たので、それをなんとか膨らましてみよう。

短いけれど、いったんおわり!

※写真は、この前いった糸島のカフェ。
(見る人がみたら、どこかすぐわかりそう😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?