見出し画像

日々是好日 2375 2024年7月11日

おはようございます。

ついでに・最後に・気がついた時にサッと行うブラインド家事®で、ストレスフリーなライフキーピングを実現しよう! を提唱するブラインド家事研究家の渡辺です。

趣味が合わないから、たまに騒ぐ。
夫(釣り)と私(芸術鑑賞や旅)の趣味は合いません。
彼は同じ趣味を持ちたかったらしいけど、きっぱりNO。
お互いが出かける時は予定早い者勝ち、快く送り出すのが我が家のルールです。
家族旅行という言葉は、我が家にはありません。
たまに行ってもいいかなと思うけれど彼からは言い出さないので、相当騒がないと重い腰を上げず面倒。
それでも、ここアラカン、リアルカンの頃から、夏の日帰り位はどこか行くか、ということを、誘うようになりました。
あのときああしておけば良かったという後悔だけはしたくないですからね。

さて今日は。

午後仕事、丁寧に務めます。

ではこの辺で。

皆さまと私の今日が良い日となりますように。

#クリンネスト   #お掃除スペシャリスト #ブラインド家事   #整理収納アドバイザー   #ミニメイド   #プレミアサービス   #そこそこきれい   #片付け   #簡単キレイ   #家事代行   #ハウスキーピング協会   #わかりやすい #時短   #おうちキレイ #おうちパワースポット化計画   #洗剤   #掃除道具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?