見出し画像

日々是好日 2378 2024年7月14日

おはようございます。

ついでに・最後に・気がついた時にサッと行うブラインド家事®で、ストレスフリーなライフキーピングを実現しよう! を提唱するブラインド家事研究家の渡辺です。

そんなこと、考えもしなかったわ。

ハタカツのマイ鎌を買ってホクホクの私に夫が呟きました。
持ち歩き注意しないと、警察に捕まったら銃刀法違反だぞ、と。
言われてみれば、確かに凶器になりうるものです。
手入れしながら大事に使おうと思っていただけに、かわいい子(道具)のことを色々言われてちょっと不本意。
道具自体に善悪の色はないのにね。

さて今日は。

月イチ写経、出かけます。

ではこの辺で。

皆さまと私の今日が良い日となりますように。

#クリンネスト   #お掃除スペシャリスト #ブラインド家事   #整理収納アドバイザー   #ミニメイド   #プレミアサービス   #そこそこきれい   #片付け   #簡単キレイ   #家事代行   #ハウスキーピング協会   #わかりやすい #時短   #おうちキレイ #おうちパワースポット化計画   #洗剤   #掃除道具

https://blind-kaji.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?