見出し画像

日々是好日 2370 2024年7月6日

おはようございます。

ついでに・最後に・気がついた時にサッと行うブラインド家事®で、ストレスフリーなライフキーピングを実現しよう! を提唱するブラインド家事研究家の渡辺です。

万能薬、梅干し。

昔ながらの梅干しを作っています。

主に夫のお弁当用なのですが、今の時期は仕事先に持参。

冬だったら酸っぱく感じる大ぶりの梅干しが、フルーティーで美味しく感じる。

これはヤバイ兆候。

普段喉が渇いてもポカリ系は飲まないのですが、今の時期は飲みます。

昨日は奥義も飛び出しました。

午前午後のつなぎ、電車と徒歩で向かう仕事先、なんなら歩いても行けちゃう場所をタクリました。

おかげさまで、無理も無茶もせず、楽しく仕事して、夕方は夫と生ビールで乾杯しました。

大変美味しゅうございました。

さて今日は。

歯医者の定期健診、午後はお茶会出席。

ではこの辺で。

皆さまと私の今日が良い日となりますように。

#クリンネスト   #お掃除スペシャリスト #ブラインド家事   #整理収納アドバイザー   #ミニメイド   #プレミアサービス   #そこそこきれい   #片付け   #簡単キレイ   #家事代行   #ハウスキーピング協会   #わかりやすい #時短   #おうちキレイ #おうちパワースポット化計画   #洗剤   #掃除道具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?