見出し画像

鼻の下が痛い。

最近、肩の力が入った文章ばかり書いていたから、ちょっと気が抜けたやつです。日記。

昨晩から鼻水がとまらなくて、寝れない、鼻が詰まるし鼻かみ過ぎで鼻の下が痛い。

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、くそぅと思いながら
ぼぉーっとした頭で最低限の最低限をする。

昨日から引き続きのプロダクトの容器探し。一難去ってまた一難、というようにやらないといけないことがふってきて、けど本当によくここまできたなぁと感慨深くもなるし
油断したら準備してきたものが雪崩のように崩れそうで、ぐっと足を踏ん張ってる。なんのこっちゃわからないだろうけど、また発表するタイミングがきたら共有させてください。

再出発補助金の足りない書類を揃える。

Slackをチェックする。

数日前からチェックしてた天気予報では、京都市内は明日から3-4日間雨だというし
自転車で行っておきたい八百屋さんと、パン屋さんと、ビリヤニやさんにランチに行こうかと
鼻のかみすぎでガサガサした鼻の下にクリームを塗って、マスクを装着。

ビリヤニやさんは、ミシュラン三ッ星レストランで働く友人が通うとこ。いつも写真撮ろうと思いながら、気がついたら食べてしまってるくらいおいしい。今日もそうだったので、今度は写真を撮る。

三菱東京銀行を通りがかったので、年末の整理をしたら出てきた
ほとんど使っていない口座の、2年以上ぶりの通帳記入をした。

残高が思ってたよりあって、ホクホクした。
新しいことをしようとすると、お金が出ていくものだから
ちょっと安心した。生きていけると思う。稼ぎたいなぁ

八百屋で、ビタミンCを補給するためのイチゴと
ニンニクの葉っぱと、人参とネギを買う。

オンラインセミナーを一緒に視聴しに、不動産やさんの田中さんのやっているコワーキングスペースに行く。
ものすごい鼻がぐじゅぐじゅしてたら田中さんとこで働いている方が鼻炎に効くお薬をくださった。娘も鼻炎気味だから持ち歩いているの。って
ありがたい。。

薬を飲んだら、じきに鼻のぐじゅぐじゅがマシになり

晩御飯は、ニンニクをすりおろしたのと、にんにくの葉っぱとネギをたっぷりいれたラーメンにした。身体がにんにく臭い。

今夜は寝れたらいいなぁ。明日マシになってたらいいなぁ。あっというまに
フライディ

お時間いただきありがとうございます。