見出し画像

そのなりたい理想は本当?

こんにちは!
くみっきーです!


起業して
稼いで
夫に主夫になってもらって
家事や育児は夫に任せて
お茶会開いて
ホテルのラウンジで
アフターヌーンティーして
ハイブランドを身に纏って

精神的にも経済的にも
自立した女性になりたい✨

って本当?

本当にそれに憧れてる?

もちろん、本当にそうなりたい!
って思ってる人もいると思う。

けど、本当はちょっと違うんじゃ
ないかな?

キラキラしてる投稿に
惑わされてるだけかもしれない。

それは、こんな例もありますよ。
ってだけ。

こんなのはいかが?
っていう選択肢の一つ。

それなのに、
そうじゃなきゃいけない!
そうじゃないと稼げない!
アフターヌーンティーしないと!
ハイブランド身につけないと!


って、〇〇しなきゃいけない!!!

ってなってないかな?

一度、落ち着いて自分に聞いてみよう💕

ホントのあなたは、何が好き?

⭐︎⭐︎⭐︎

自己表現アップセッション
モニター募集中❣️

そのままのわたしでオッケーだった!
愛されてた!
このままやりたいことやってよかった!
思いを外に出していいんだ!
自分を表現するのがもっと楽になる!
本音を言える!

となるセッションです💕

モニター希望のかたは、DMに
「モニター」
ってください🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?