9月の振り返り

今日は9月30日。
9月最後の日なので、1ヶ月を振り返りたいと思います。

9月最後の日なのに腰の痛みに悶えています。痛すぎてやばい😱
東京来たのに楽しむどころじゃないくらいに痛い。どうしようかと悩んでおります🫥🫥

仕事

復職して最初の1ヶ月。
日に日に忙しくなりがらもなんとか乗り切りました。
エクセルを見過ぎて拒否反応を起こしたり、長距離運転をしたりと心身疲れましたが、充実していました。
後は体力が戻ってほしいと切に願うばかりです。

課題としては休みを平日に取ることへの抵抗をなくすことですかね。来月以降、土日出勤が多くなり平日に休みを取ることになるので、業務と相談しながら休む勇気をつけたいです。

プライベート

TOEICに挑戦して結果が届いたり、Noteのネタがれ注意報を発令したり、盛りだくさんでしたね。
また、9月最終日の今日、腰を痛めるという。
挑戦とトラブルが重なった月でした。

特に腰は東京行きの飛行機を降りてから痛くなったので、途方に暮れております。
ぎっくり腰になる予兆もなく、寝転んでいる時だけ痛みが緩和されます。
来月は整形外科通いが始まるのではないかと今からヒヤヒヤしております。今年は病院通いの1年になっているので来年は健康に過ごしたいと願うばかりです。

やることリスト

9月1日に公開したやることリストは以下でした。

  • Studioで模倣サイトを2つ作る  ❌

  • 本業と副業、仕事とプライベートを両立させる。 🔺

  • 副業で月収1万円越え(受注ベースで) ⭕️

  • Noteを毎日更新 ⭕️

  • スケジュール管理、タスク管理をする。 🔺

  • 仕事のオンオフをできるだけ分ける。 🔺

  • Twitterを毎日1ツイートする ⭕️

  • 英語学習の課題を欠かさずやる(土日も) 🔺

  • 英語で日記をつけてみる。(5文日記からスタート) ⭕️

  • TOEICを受験する ⭕️

  • 選挙に行く ⭕️

  • ハフコミュのオンラインイベントに積極的に参加する。 🔺

  • 傷病手当金の申請 ⭕️

  • 歯医者に行く(親しらずの抜歯のため) ❌

  • HafHを使って県内のホテルに最低1泊する ⭕️

  • キャリコンの勉強をする。(筆記と実技) ❌

  • 睡眠をちゃんととる。(日中は睡魔に襲われています。それを失くす) 🔺

日々継続していること、やることをリスト化して公開して逃げ場をなくしていますが、今月は復職をしたからかできなかったものもあります。
やることリストの9割は⭕️or🔺なのでよしとします。
一部は全く取り組めなかったのが悔しいです。

特に、親知らずの治療で大きい病院に行かないといけないのに行きつけの歯科医院からもらった紹介状を持ったまま行けていないのです。来月は行けたら良いなと思っています。
親知らずの治療をしないと奥歯の被せ物もできないので焦っております。
時間を見つけていかなきゃ。

今月は最後の最後に腰を痛めたので、忙しくても健康に過ごすのが課題になりそうですToT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?