見出し画像

断捨離

きょうは出勤し、
仕事をしながら机周りを断捨離しました〜。

年度末になり、
机を整理しようと思い、
今週は整理整頓週間!

もうね、
机の周りが汚いの汚いの。
放置しまくった書類などがあり、机の作業スペースはノートパソコン1台置ければいいくらいに狭くなっていました。

思いっきり
いらない書類や、机の引き出しに入れれる書類などを選別しました。

スッキリ!!

この一言につきました。
このスッキリした机がどのくらい続くのか心配ですが、
こまめに整理整頓ができる人になりたい。
忙しくなると、家や職場などあらゆる所で整理整頓が出来なくなり、散らかりまくる性分なので少しずつ治していきたいです🤦‍♀️

また、机周りの他にもフロアの至る所で整理整頓が始まっていました(笑)
断捨離祭りが至る所で開催されていたのは面白い光景でした。
今週はずっとかもなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?