見出し画像

久しぶりに宿泊🥰

今日は久しぶりに
BEB5沖縄瀬良垣に宿泊しています。

BEB5沖縄瀬良垣に泊まるのは開業前に宿泊した2022年5月以来。当時は開業前ということもあり、準備中のものもありましたが…快適な滞在だったのを覚えています。

今回は、ハフコミュの方の誘いに乗っかる形で宿泊🌸
夕食をカフェでオーダーできたり、キッチンカーが来てたり。
今回はゆっくりと滞在しながらも前後の予定がカツカツなので、心身ともに癒えるかは不安です😂

でも…
開業してから宿泊できなかったから、この機会に泊まれて良かったです。
今度は2泊くらい泊まってゆっくりしたいなぁ。
ちょうど、HafHの拠点だし、計画して予約しようかな。

爽やかなテイストの部屋。2人部屋なのに広い!
バルコニーからは屋外プールが見えた!

屋外プールは
強風のため閉鎖されていました。
残念(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?