見出し画像

今こそ学びたいこと

今年ももう少しで終わり。
来年学びたいこと をテーマに書こうと思います。

今年は、キャリアコンサルタントを取るために養成講座を受けました!いわゆるリカレント教育ですね。
心理学や労働法規などを学びましたー👏
いまは養成講座を受け終わり、試験合格に向けて頑張っています🔥

来年学びたいことは、、、
Webデザインです!
デザインに興味はあっても画力はないため、ハードルは高いと勝手に思っていました。
でも、Studioを少し触ってみて、とても楽しいと思い、本格的に学んでみたいと思うようになりました。
デザインを学べば会社の部署異動で希望して、ときどき在宅できるかなぁと目論んでみたり( •̀∀•́ )✧
今こそ学んでみたい!
そう思っています。

ただ、どのスクールがいいのか分からず調べては止まっての繰り返し。
いい所があれば受けてみたい。
いい感じの緊張感と、継続できる体制がないと続けられないので、それは外せない条件として探していきます🔥🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?