見出し画像

あの資格もとった方がいいかな?の罠にハマらないで!

イメージコンサルタントとして仕事を始める時
みんな口々にしている言葉があります。

「あの資格もとった方がいいですよね?」
「顔タイプ診断もいりますよね?」
「パーソナルカラー診断、〇〇協会の方が人気ありますよね?」

たくさんのご相談をいただきます!

資格だけ増やすことにエネルギーを注がないで♡

結論から伝えると
資格=自分の安心材料になっている人が多い!!!!!

まずここを理解していただきたく思います。

大切な本質をここからお伝えしますね。。。

お客様はあなたの資格に感動していらしてくださいますか?
資格をチェックして、あなたを選ばれるのでしょうか?

違いますよね!

あなたの診断を受けると
自分の未来が変わりそう!悩みが解決しそう!
と思って来てくださいます♡

そして、診断申し込みをされる
判断基準は資格の多さではなく
あなたの「人柄」です!

今あなたがやるべきことは
「資格をどんどんとって増やすこと」でなはく
インスタ発信で
「あなたの人柄を出す」こと
「あなたの診断を受けるとこんな素敵な未来が待っていますよ」
と伝えることです!


まずは発信で診断を受けるメリットを伝えてみよう♡お客様に届きます!

周りの情報に惑わされず
今持っている資格でまずは、お客様を幸せにしてください!

悩まれたら気軽に相談してくださいね♡
(インスタにDMお気軽に送ってください)

あなたは今持っている知識で
十分お客様を幸せにできます♡

素敵な未来を応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?