見出し画像

満席サロンが伝授!イメコン起業したい人が最初にやるべき5つのSTEP

さあ!パーソナルカラー診断や顔タイプ診断の資格をとったから
1人で活動を始めるぞ!!!
と決心した素敵なあなた!

「あれ?いざ1人で活動するとなると何から始めればいいのー???」
「誰に聞けばいいのー???」
と次の課題にぶち当たっていませんか?

私も以前全くこのような状態でした。
「集客ってどうやったらいいの?」
「インスタって何を発信すればいいの?」
「準備って何をどれだけ準備すればいいの?」

誰にも何も聞けないし、ただただ焦ってばかりで、何もできず日数が立っていきました。
「いつか起業しよう!」という意気込みはあるものの
全く何をしていいのか分からず
色々頭では考えて準備しているつもり
になっていました

起業したいけど起業なんてハードルが高すぎ。。
でもほんとは憧れてるからやりたい!!!
そんな行ったり来たりの感情で日々過ごしていました

そんな皆様にまず
「起業する!1人で診断を始めるんだ!」と決めたら
絶対やっておいた方が良いことを5つお伝えします

これをまずやれば確実に愛されるイメコンさんへ成長できます!!!!

「〇〇さんに診断してもらいたかったんです!」と言われたり
会社員時代のお給料を週3勤務で超えられたり
大好きなお仕事でお客様からも感謝され充実感を味わえたり
イベントのお仕事をお願いされたり
嫌な人間関係がなくなり心地よい毎日を送れたり
嬉しいことがたくさん起こり
自分の人生もどんどん豊かになっていきます!

このnoteではイメコン起業したい方が
はじめに取り組むべきことを
STEP1からSTEP5までにまとめてあります。
資格取得中からでも簡単に取り組めることばかりです!

遅いより早い段階から用意することが
かなりのアドバンテージ
になり
開業と同時に素敵なお客様に巡り会えます
私も自己流だけで準備していたら未だに良いスタートは
切れていなかったことだと思います!

成功者がされたことを直接お聞きしたり徹底的に調べ
やるべきことを自分の中でSTEP化
していたおかげで
焦らず確実に起業をスタートできました!

10年間専業主婦たっだ私でもできました!
なのであなたならもっと簡単にできることだと思います!

一緒に素敵な愛され起業家になりましょう!

それではあなたが愛されイメコンさんとして
活躍する土台づくりからスタートします!

ではやるべきことを5STEPでお伝えして行きますね♡

まずはこちらが実は1番重要なんです!

ここから先は

2,476字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?