見出し画像

無料のタロット講座のお知らせ

【あと 12日です!】
 
「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」の
申し込みがあと 12日だそうです♪

占い。興味あるけど…と思っているあなたへ・・・
私も 占いって依存しないかな?
と思いながら無料講座 受けてみました。
無料ですが、内容はとっても充実していて、
この講座は 現実的で
自分でタロットカードが使えるようになりそう!
生活に活かせそう!とも思いました。

この講座はこんな人にオススメです!
タロット占いを身につけたい方
タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
ただ使えるようになるのではなく、依存させず、
みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの
活かし方を取り入れたい方
カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい♪


 
https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/kSa5B1P3/
 

タロット占い協会の無料講座
申しこみ受付は
【1月11日(水)17時まで】になります!!

講座は1月12日(木)から
スタートしまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?