見出し画像

「タロット占い協会の無料講座 女性の  ためのタロット占い」

【あと 6日です!】

「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」の

申し込みがあと6日です♪

はじめは 占いって 依存してしまいそうだから…と

私も 避けていましたが、

自分が占えるようになったら

占いに振り回されることがないのでは? と

無料の講座だから ちょっと学んでみてもいいかな?

と思って始めました(^^)/

占いもですが、心の在り方も学べて、

わたしにはとっても良かった講座です

この講座はこんな人にオススメです!

タロット占いを身につけたい方

タロット占いを生かした仕事をしていきたい方

ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

「わたしのことかも?」と思う人は

こちらから、申し込んでみて下さい♪

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/kSa5B1P3/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?