見出し画像

青葉家のテーブル

優子ちゃんのまつげがすごい

りくが大人になりかけてる

大人って大人じゃない
体はかってに大人に近づいていくけど
心はいつまで経っても
変わらない
いつだって
なにをしたっていい
って思える映画

ちょうど美大について
考えてたところだったから
今頃とか今更とかいろいろ思う
今だからと思うことができたら
実はすごくいいのかもしれない

才能と考えがちだけど
やり続けられること
何かを一緒に作る
誰かといること
好きなことがたくさんあっていいし
たくさん好きであったほうが
作り出すことには
いいこと

言葉で表せないことが
絵とか映像とか音にできたり
絵では伝わらなかったり
一緒居てもそれだけでは伝わらない
ことを
ちゃんと言葉で伝えること
それができる相手がいること
がすごく幸せ

家族とか友達とか
難しくて面白くて楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?