初めまして^ ^自己紹介^ ^

くみきてぃ⭐︎ 名前はキティちゃんが好きでそこから取りました^ ^

趣味はYouTube鑑賞、ネットサーフィン、ショッピング、あとはその時によってブームが変わる感じです^ ^

テレビは全然見ないので芸能情報は疎いですがキンプリの平野くんはかっこいいと思います^ ^でも今はなにわ男子が流行ってるのかな?

基本インドアだけどたまに18切符で一人旅したくなったり一人でカフェとか行ったりたまにアクティブになります^ ^

学生時代は不器用すぎて孤立気味な時期もあったけど今は楽しく生きてます^ ^

過去に虐められて心の傷がまだ癒えてない人、今仕事や家庭が辛い人、友達が少なくて不安な人とか色々いると思いますがそんな人を励ましたいと思いnoteを作りました^ ^

皆様の心の支えになれたらなと思います^ ^

#明るい未来  #人生 #友達 #恋愛  #悩み #仕事 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?