結婚しろしろ攻撃

うるさい親いてますよね
私の親もそうです
私には付き合ってる彼氏がいますが結婚に関してはまだそこまでしたいとは思ってないです
でも実家には帰りたくないです

結婚したらしたで子供産め攻撃もうるさいと思います
結婚は人生の経験として1回くらいしてみてもいいのかなとは思いますが自由がなくなるとかネガティブなイメージしか考えられない

特に子供持つと大変なイメージしか持てない
子供も当たりの子供が産まれたら良いけどハズレの子供が産まれたら一生苦労するんだろうなって思います

私は母親にとってハズレだったと思う
相性が合わないし
成績が悪いと暴力振るわれたしピアノとかで暴力振るわれた事未だに根に持ってます
その他色々許せない事あります
子供は親の思い通りにならないです

でも私も子供を思い通りにさせたいってなるんだろうなってなると子供は作れません

今まて言う事聞いてきたけどもう一人暮らしして自分のお金で生活してるので干渉してこないでください

自由を楽しんでます^ ^

#結婚 #毒親 #うるさい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?