見出し画像

No.68知ってみませんか?コープ商品(コープあおもり)

 コープあおもり弘前地域リーダー会主催で開催された学習会「知ってみませんか?コープ商品~誰かの笑顔につながるお買い物~」をご紹介します。

 はじめに「コープ商品のあゆみ」、「コープ商品60周年記念 特別なあたりまえ」、「コープのエシカル」の3つのDVDを見ました。
 次に、対象商品を買うと売上金の1部が寄付される「寄付金付き商品」の取り組みについてお知らせがありました。

 参加者のみなさんから、「商品の展示が良かった」、「また、こういう企画があれば是非参加したい!」という声をいただきました😊
 ご紹介した感想のほかにもたくさんいただきました、ぜひコープあおもりのページでご覧ください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?