見出し画像

No.46オンライン商品展示会(パルシステム埼玉)

 昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響で中止となった商品展示会を今年度はオンラインで開催しました👏👏👏
テーマは「商品の魅力、再発見!つながろう、つなげよう!」
参加者には事前に試供品をお届けし、9つの講座でメーカーや生産者と交流しました。

パルシステム埼玉:商品活動交流会①

 まずは、老若男女問わず人気の『産直小麦のホットケーキミックス』
実演を交えて、作り方の4つのポイントをお話いただきました。
担当の方が焼いたホットケーキは厚みがあってほんとにふわふわ🎵

パルシステム埼玉:商品活動交流会②

 そして、おすすめ商品を紹介しつつ、明日からできるマスクメイクのコツを実演です。マスクでのメイク崩れ対策に簡単なメイクの直し方や、眼鏡をしているときのメイクなどそれぞれの悩みごとの解説もありました。気になりますね😊

パルシステム埼玉:商品活動交流会③

 なんと海外中継です😲 
タイの生産者と中継でつなぎ、自生しているバナナの花や木、バナナ料理などのご紹介をしていただきました。直接質問することもでき、オンラインだからこそ、海外とリアルタイムで繋がることができますね😊

パルシステム埼玉:商品活動交流会⑥

ほかにもまだまだ楽しい企画がたくさん紹介されています。
ぜひ、パルシステム埼玉のページをご覧ください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?