見出し画像

期末考査、終了


こんにちは。学生団体kumihimoの代表、小森裕斗です。大阪公立大学の期末考査期間が終わりました。集中講義や追試験があったりしますが、ここで一区切りですね。

一方、大阪大学は来週も期末考査期間だと。。。Kumihimoには副代表をはじめ、阪大のメンバーがいるのであと少し、頑張ってほしいです...!

Kumihimoの飛躍へ。
さて、今日は久々に団体の打ち合わせを午前中に実施しました。
普段はOnlineで会議している事が多いので、対面式は新鮮な感じですね。

2024年度は大阪・関西万博の実施前年度になります!せっかくの関西での万博、関西全体が盛り上がるきっかけとなればと思う次第です。
それを実現するために、学生団体kumihimoが存在するのだ!と胸を張って言えるくらいに団体を成長させていきたい。
代表として、一学生として、メンバーや色々な方と「共創」して頑張っていきます。
それではこれからもよろしくお願いします。

加入希望はこちら!

学生団体くみひもは、大阪公立大学、大阪大学、奈良女子大学をはじめとした関西の大学に通う学生で構成される学生団体です。
団体の活動に興味のある方はぜひご連絡ください!
一緒に活動できることを心待ちにしています!
Contact Us : kumihimo.info@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?