見出し画像

今日の主な仕事20210602

ちょっとした気分の変化で・・またnoteを書いてみたくなりました。

そもそもこのnoteを始めたきっかけが、いろんなことに取り組んでいるので、そのことを書いてみたいと思ったことでした。でもいざ書いてみると、ちゃんと書かねばと思うと時間がかかったり、何よりも、写真を選ぶ時間が意外にかかって、時間の使い方としてどうかな・・と思うようになり、手が止まりました。

ですので、その辺りは反省して、写真はいつも同じにして(気が向いたら変える日もあるかも)、短くその日に取り組んだ仕事のことを書こうかなと思います。

また気まぐれで止まってしまうかもしれないけど。まあやってみようと思います。

今日、取り組んだ主な仕事は・・
・三菱UFJ銀行のフュデューシャリーデューティ委員会(顧客本意の業務運営委員会)
・Jリーグの次期役員の選考委員会
・ラジオNIKKEI「グローバルヘルスカフェ」の収録
・日本政府とGAVIによる「The Gavi COVAX Advance Market Commitment Summit」の聴講

それぞれ面白い仕事で、内容も書きたくなるけれど、それはおいおい。。いろんな分野の仕事をすることの楽しさを伝えたいし、人生、いろんなことに関われるんだってことも伝えられたらいいなと思っています。

お読みいただいて興味を持たれたら、質問やメッセージをいただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?