見出し画像

once upon a time in KUMIEL ⑤

2022/03/08

『龍神の龍神による龍神のための祈り』    

56日目となりました。

スピリチュアルな道に入る回路が開かれた『the・レイキ』に出会った10年前のお話からの第4話

今日も遡ります。。。

皆さんはご自身に

もの心が付いたのはいつだったか覚えていますか?

わたしは考えてみると、

だいたい3歳くらいからの記憶がうっすらあります。

幼いカラダを持って居る自分。

と今、考えてみると

脳では無い、胸の奥からの思いとか、もう一つの人格というべき

誰かがいつも一緒だったように思います。(今も一緒です。^_^)

その存在はある部分

とても厳しく、激しい。笑

納得出来ない。負に落ちないことには、頑として『うん』と言わない。

わたしはいつも、それと繋がっていたし、話しをしていて、いつ、何処に一人でいても

孤独を感じる事は無く。

不思議な根拠のない

自信と言うような存在だけを持って生まれて来たみたいです。

それは、生まれる前には

皆に等しく持っている『氣の珠』や『神さまと同じ光』のようなモノかも知れません。


人は家族として生まれそれぞれの

意識の世界を創る。

やがて家族以外の人と繋がりを持ち、心を育て

また、人と出会い時間を共有、心に共鳴し、

仲間や家族を創る〜。理想の生活を目指す〜。

という営みでさえ、それは自分を自立させ

完結させるための、道筋にすぎない。


to be continued…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?