見出し画像

11/12(土)11/13(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール(無料ツールあり)

こんばんは!くみっきーです☺

今週はエリザベス女王杯ですね👸

1年前は、デイリー杯2歳ステークス(←超ハイレベルレース)に出資馬ドグマを応援するために阪神競馬場に行ってました🚅

2021年デイリー杯2歳S

去年のエリ女は仲間が爆勝ちした思い出のレース
(私は予想教えてもらってたのに外した😇)

今年は当てたいです🎯

Looker Studio版(無料)

各場1Rと12Rのみ無料公開します🏇

今後の無料ツール公開について

更新作業の負担を減らすために、今後は
①無料ツールUPを金曜にする
②レース数を減らす(各場2レース程度の予定)
ことにします。

もともと自分の予想時短のためにPowerBIでツールを作り始め、そのお裾分けの気持ちでGoogleのLooker Studio版ツールを9月から無料公開してきました。

ただ、データソースのExcelが重すぎて、無料Google版ツールではそのまま処理ができないため、毎回ツールを作る前にデータを削ったGoogleスプレッドシートを別で作る必要があります。

それを何度も更新する作業が大変で、時短のためのツールで時間を取られるという本末転倒な状態になっていて。。。

PowerBI版を購入してくださる方の利益のためにも、全レース無料でグラフを公開するわけにもいかないこともあり、こういう判断となりました。

無料ツールを使ってくださってる方には申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

無料版ツールの使い方


有料版PowerBI版使い方

新機能として、想定の位置取りがコース傾向に合っている場合は、印が入るようにしました。
(↑の使い方にも追記しています)

先週分の想定位置取り◎○馬

PowerBI版レべ見えツール(500円/週)

こちらのURLからどうぞ!

ここから先は

1,693字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?