見出し画像

11/19(土)11/20(日) レースレベルが👀に見える競馬予想ツール☆レべ見えツール(無料ツールあり)

こんばんは!くみっきーです☺

今週はマイルCSです🏇

まだあまり予想してないのですが、PowerBI版レべ見えツールの新機能「出走馬ラップ比較」から気になるのはウインカーネリアン!
あとは、エアロロノア・セリフォス・ダノンザキッドですかねー

今週も楽しみですね!(当てたい)

Looker Studio版(無料)

各場1Rと12Rのみ無料公開します🏇
(11/18(金)13:30UPしました)

1Rと12Rを選んでいる理由は、
①ハイレベルレース分析が有効だと思う下のクラス(未勝利・1勝クラス)で使ってほしいから
②午前のレースをやらなくてもメインの後の最終レースなら馬券購入する人は多いと思ったから
③わたし自身の更新作業の負担を軽くするため
です。ご了承ください。

無料版ツールの使い方

有料版PowerBI版使い方

「出走馬ラップ比較」のページを追加しました。

使い方noteに追記したので、ご確認ください。

PowerBI版レべ見えツール(500円/週)

正直、ツールの機能が多くてどう使っていいか分からない方もいると思います笑
基本的には1ページ目でハイレベルレースを見つけて、その馬が今走狙えるかどうか他のページで確かめるようなイメージで作っています。

一見ハイレベルレースに見えても中身を掘り下げると展開不利などの影響で巻き返しが起こっている場合もあります。
(それはそれでハマる場合に狙える)

そこを判断するために役立ててもらえれば嬉しいです🥰

参考までに、わたしがどうやって使って予想しているか、スクショと一緒に予想をUPしようと思います(当日朝、下に追記します)

PowerBI版レべ見えツールは、こちらのURLからどうぞ!

ここから先は

1,559字 / 18画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?