見出し画像

雨の奴め!

先週は雨の日が多くて、ほぼ朝活のウォーキングが出来なかった。
以前の記事にも書いたけど、行けない日は何か気持ち悪くって~。
本当に傘を持って歩こうかと思った! クレイジーだと言われようとも。

調子が狂うんだよ。そして休み癖が付くんだよ。これらの弊害が嫌なんだよ。
毎日行動することに意味がある。

行かない間に画像のように田植えが終わってた。
毎日見る景色が変わるって、行かなかった証明のようで後ろめたい。


なんて、何でもない話題なんだ・・・もはやnotoに居る存在価値無し!
本当にここに居ていいんだろうかワタクシ。

なんか気楽に綴れない。
周囲の方々の名文や素晴らしい主張に、怖気づくわ。
でも・・・せっかく登録したから、続けようと頑張ってるから(いや、頑張りたくない。無理しちゃダメ!)
そんなこんなで、途絶えがち。

不定期更新はワタクシが葛藤してるって事で、お察し下され。

更新が途絶える中でも、出した記事の読者の数字がちょびっとずつ増えてるのは嬉しい。
ごめんね~、つまらない記事でなんの役にもたたなくって。

別に数字が欲しいわけじゃ全然ないの。
でもやっぱり増えるって嬉しいよねぇ。
自分でこんな記事なんかって思ってるだけに。
ぼちぼちね・・・頑張る・・・いや頑張らない(笑)

ありがとう~♪ 見てくれて。
またね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?