見出し画像

日の光は暖かい。

今年6月業者さんに頼んで
庭回りにある大きな木を8本切った。
かなりお支払いも高かったけど終活の一貫として
思いきった。

大きな木があったお陰で夏の朝は日影になって
良かった。
今年はその木がないからめっちゃ暑かった(笑)

でもここんとこ少し朝寒くなってきて
日が入ると暖かい。

私は暑いよりどちらかと言うと寒い方が苦手。
なので嬉しい!

節約に燃えてる私には光熱費削減出来るので
ありがたい。

日光ってホント偉大ですよね。
洗濯物殺菌しながら乾かしてくれるし
梅干しなんて3日干せば赤くしてくれて腐らないし。

夏の太陽はホント嫌だけど
冬の太陽はありがたい。

太陽さんありがとう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?