見出し画像

伐採できないやん

我が家は田舎。
土地だけはある。
義父が無責任にたくさん木を植えてる。
それが巨大化して大きな木が何本もある。

初老の私達夫婦。
そろそろ回りを片付けないとと思い立ち
庭の大きな木を8本ほど造園業の人に切ってもらうべく見積りも出し後は日程決めるだけになっていた。


今日何気なく二階の洗面所から伐採してもらう予定の1本を見たら鳩夫婦が巣を作ってる。

え~どうしよっ💦
究極の選択を迫られてる!

人間である私が見ていてもつぶらな瞳でこちらを見て
「信じてるからね」
って目が訴えてる。

伐採にはかなりの費用が必要です。
でもこの木だけはとりあえず切らないで巣立ったら伐採かな。余計にお金はかかるけど(泣)

もしかしたら鳩の恩返しで玄関になんか置いてあるかもだし(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?