見出し画像

エネルギーバンパイア

私はこいつに取り憑かれやすいようです。
私には自分ではわからないけど
エネルギーがあるようです。

それを吸いに来るんですよね。

義理姉はその典型かもしれない。
今めっちゃ吸い取られてます。
私のエネルギーもお金も気力も
そして私達夫婦の静かな生活も。

義理姉が義理兄からのDVで我が家に来て
もうすぐ二ヶ月。

なんとなく色々わかってきて
私かなりやられてるなって気がついてきました。

とりあえずお金の事は線を引きます。
可哀想と思って色々分けてあげたりしてたけど
もうしません。
私達は節約生活費してるのですから。

家賃も取らないし光熱費も義父が生きてる間は
義父の年金で払ってもらってるので
スマホ代やガソリン代はもう請求します。

ちょっと距離を置かないとこちらがやられます。
熟年離婚する覚悟もなく出てきた姉。
仕方がなかったけど
義理姉も甘いなと思うこともしばしば。

距離を置いて調停が終わるまではここにいるのだから私達の生活を守りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?