見出し画像

夏が来た!

我が家には9歳になるロングコートチワワの
ちいちゃんがいる。
ロングコートと言う位だから
フサフサの毛が自慢のチワワです。
ちぃちゃんの冬姿

昨今暑すぎて人間もヘタる夏。
小さなチワワには生命の危機!
でこうなる。
ちぃちゃんの夏姿

チワワにはスヌースという種類のチワワちゃんもいてその子はずっとこんな感じ↑

ちぃちゃんは冬はロングコートチワワ
                        夏はスヌースチワワ
に変身する。一匹で二度楽しめるコスパの良いワンコだ!
どちらのちぃちゃんもホントかわいくて毎日愛でてます。

我が家ではちぃにバリカンが入ると夏になったなぁーと思う行事の一つです。

長生きしてね。ちぃちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?