見出し画像

話したくなかった事。

心で生きよう。

心で生きよう。

そう思ってこの1年と少しの間やってきた。

心がしたい事をして、

行きたいところへ行き

今を楽しんで生きる。

本気でやって本気で楽しかった。

でも、本当にしたい事をしていなかった。

離婚すると言う事。

未来の自分が全く想像できない。

1人でやっていく不安、恐怖。


それでも、心は言う。

思うままに、信じたままに生きたい。

未来がどうなっているか、まるで先は暗闇。

暗闇で前も見えないなら、私を信じるしかない。


こうやって自分の言葉を、考えたことを書いている時が

熱中して創造して一番安全な時間だと感じる。


変わるってどんな事でもそうだけど、

変わる前がドキドキするし、怖かったりする。

何回怖いって言っても変化するまでそうなら

もうやるしかないなら、恐怖ばかり見てないで

変化の後の希望に焦点を向けるのが良い。わかってる。

何度も心に聞いて、それでもしたかった事なんだから。



・・・今日はいきなり身の上話です。

最近、noteをほったらかしてました。。。

YouTube始めて、いきなり2つのチャンネル持ったので

そっちにかかりきり。

そして、

プライベートは、重ーい現実 笑。

でも、やっぱりなにか書きたくなるし、

物語も考えたいって自分は思ってます。


なにか生まれそうな気もします。

だって、今までの知識や経験が、希望を邪魔して

恐怖が増幅しそうになるんです。

そうすると、

頭の中の異次元の世界が、恐怖と反対に広がる感覚を

感じます。

へんてこりんな世界かも知れないけど、書いてみようと

思います。


ではでは、またお会いしましょう〜。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?